遠州鉄道
バンビツアー情報

バンビツアー
ホームページからの
ご予約受付中!

ゆとりの
個人でゆったり楽しむ、
寛ぎのバス旅

ちょこっとおでかけ便
思い立ったらすぐ行ける。
前日17時までにご予約を。


QRコード
QRCODE

2011年03月07日

マロン コロン

この間 札幌に遊びに行ってきました。
目的はショッピング+グルメ・・・あとはブラブラ~って感じで。。。

久しぶりに街の中を歩いてみたんですが
ちょっと嬉しい発見目があったので報告します!
(でも私には新しいってだけかもしれませんが~)

私の大好きなお菓子の店がいつの間にか札幌に大進出していたんです。
『あまとう』ってお店ご存知ですかはてな
私のお気に入りは「マロン ロン」「クリームぜんざい」ですハート
本店は小樽のアーケード街にあります。小樽運河店もあります。
どちらもそんなに大きくはないし、観光のお客さんがたくさん歩いているあたりからは
ちょっと離れているので、いつもがんばって買いに行くって感じでした。

それが・・・
札幌駅構内のキヨスクにあったんですびっくり
でもこちらは、売店のみ。(それでも十分に嬉しかったんですが・・・)

さらにびっくり
大通りに向かって歩いていると賑やかなカフェを発見目
いつの間にか大通ビッセなるものが完成しておりました。
(・・・どうやら5月OPENだったようです)
覗いてみると・・・『あまとう』の看板がびっくり
札幌であの「クリームぜんざい」が食べれるなんてラブ
お土産に「マロン コロン」も買っちゃいました。イチゴ味イチゴが私のオススメです。

とってもご機嫌な札幌ステイでした♪黒

旅行や出張などで札幌にお出かけの際はぜひどうぞ。
あ・・・もちろん小樽にお立ち寄りの際もどうぞ。

今日も帰ったら「マロン コロン」を食べるんだ!
残りあと2つ。。。
次回、北海道に行けるのはいつになるかなぁはてな


『あまとう』のHPはこちらです↓↓↓↓気になった方はぜひ!
http://www.otaru-amato.com/
「マロン コロン」も「クリームぜんざい」も出てますよ


同じカテゴリー(北海道・東北)の記事
がんばれニッポン!
がんばれニッポン!(2014-02-18 06:46)

北国の春
北国の春(2013-05-01 11:04)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マロン コロン
    コメント(0)