遠州鉄道
バンビツアー情報

バンビツアー
ホームページからの
ご予約受付中!

ゆとりの
個人でゆったり楽しむ、
寛ぎのバス旅

ちょこっとおでかけ便
思い立ったらすぐ行ける。
前日17時までにご予約を。


QRコード
QRCODE

2014年02月18日

がんばれニッポン!

オリンピックも佳境に入ってきましたね。寝不足の方もいらっしゃるのでは?
今日もノルディック複合団体で銅メダル獲得の嬉しいニュースがくす玉
朝のニュースが明るい話題だと、今日1日がんばれそうな気がしてきますあはは

さて話は変わりますが、先日「さっぽろ雪まつり」雪だるまに行ってまいりました。
今年も大きな雪像が見事に出来あがっておりました~びっくり
注目はやっぱりオリンピック!北海道出身選手も多いので、気合の入り方が違う気がします。
それ以外にもライトアップの美しい氷像や、グルメコーナーナイフ&フォークがあり
とても賑わっていました。今年はもう終了してしまいましたので、気になる方はぜひ来年こそはお出かけください。

がんばれニッポン!
がんばれニッポン!

北海道ではこの時期に合わせて、各地でイベントが開催されます。
今回紹介するのは新千歳空港から30分ほどのところで行われる「支笏湖氷涛(ひょうとう)まつり」です。
支笏湖は水がきれいなことで知られる湖です。その水を汲み上げて凍らせた氷のオブジェを見ることのできる祭典です。
水がきれいなので、氷が白色ではなく、美しい水色なのが特徴です。

がんばれニッポン!
がんばれニッポン!

すっっっごく寒いガーンですが、一見の価値はありますよびっくり
冬の北海道にお出かけの際にはぜひお立ち寄りください。

まだまだ寒い日が続きます。風邪をひかないようにお気をつけくださいねバイバイ


同じカテゴリー(北海道・東北)の記事
北国の春
北国の春(2013-05-01 11:04)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
がんばれニッポン!
    コメント(0)